レビュー シリーズ The Last of Us エピソード 3: Long Long Time

The Last of Us」は、前のエピソードと同じくらい感動的な新しいエピソードで帰ってきました。 テスの犠牲のおかげで博物館での恐怖を生き延びた後、ジョエルとエリーは旅を続けます。 しかし、主な目的地に向かう前に、ジョエルはエリーを連れてテスとジョエルの旧知のビルを訪ねました。

「Long Long Time」というタイトルの「The Last of Us」エピソード 3 では、ビルとフランクのラブ ストーリーを聞くことができます。 予期せぬ状況でお互いを見つけ、黙示録的な状況の中で関係を築きます。

二人はお互いを守り合い、その空白を埋め、人類文明の終わりに孤独を感じないようにします. 今週のエピソード 3 では、カップルとして 2 人の新しい俳優、ニック オファーマンとマレー バートレットが登場します。

ジョエルとエリーの絡み合う交流

この時点でテスがいなくなったため、ジョエルとエリーは交流を開始する他の選択肢がありません。 2人の主人公がコミュニケーションを取り始めると、ジェネレーションギャップが興味深いトピックになります。 ジョエルは黙示録が起こるずっと前に生きていましたが、エリーは黙示録後の時代に生まれました。

両者は、人類の文明全般に対する見解を一致させるのに困難を経験したようです。 前の世代がインターネットなしでどのように生きていたか、またはその逆を理解するのが難しい今日の若者のように.

しかし、2人が交流すればするほど、ジョエルはエリーの気になる質問に答えたいと思うようになり、2人は悟りを得るようになりました. 今のところ、このようなトピックとのジョエルとエリーのやり取りのペースは、スクリプトの主な魅力です.

ビルとフランクの物語は聴衆を魅了した

The Last of Us」はエピソード 3 で感情を利用することをやめませんでした。 パイロット エピソードでの Joel の話は、視聴者の心を打ち砕いてこのシリーズを視聴し続けるのに十分でした。 その後、エピソード 2 も話題になり、テスというキャラクターが何度も自分を犠牲にするのを見なければならなかったゲーム ファンの心を打ち砕きました。 エピソード 3 は、この一連のサバイバル ドラマのジャンルからは誰も予想できないプロットです。

「Long Long Time」は、人類文明の終焉の真っ只中でさえ、孤独、愛、そして最終的には幸福と快適さの代償を探求するエピソードです. 最高の状況ではありませんが、ビルとフランクの物語は、カップルに起こり得る最も美しいシナリオになる可能性があります. Nick Offerman と Murray Bartlett は、同性カップルとして強いケミストリーを示しています。

エピソード 3 には緊迫したシーンがほとんどなく、スリラー要素とアクション要素もこのエピソードにはありませんでした。 それはビルとフランクの出会いの瞬間から、そして毎日、そして何年にもわたって一緒にいるという話に支配されているからです. 多くの視聴者は、「The Last of Us」エピソード 3 が提供するものを消費する準備ができていない可能性があります.

エピソード 3 は、ビルとフランクに関するすべての感情とほろ苦い筋書きで、しばらく観客を「悩ませる」ことができます。 世界の終わりの真ん中で愛し合い、寄り添う恋人同士。

ゲームから適応するだけではない書き込みを示します

The Last of Us」の 3 つのエピソードが放映された後、シリーズがどのようにソース素材に忠実であるかがわかります。しかし、必ずしもゲームからコピーして貼り付けるだけではありません。各エピソードをゲームと際限なく比較するメディアは数え切れないほどあります。ある時点で病気になり始めますが、エピソード3は、このトピックがこのレビューで取り上げられるに値する瞬間です。

このシリーズは、スペクタクルとして、より有意義で芸術的なストーリーを探求する機会を利用しています。ゲームでは、ビルはバックストーリーが完全に探索されていない補完的なキャラクターとしてのみ存在します.明らかに、ゲームプレイはエリーとのジョエルの冒険に重点を置いているからです。連載媒体を最大限に活かした、より視点豊かなストーリー展開。各キャラクターが黙示録にどのように個人的に直面するか。

The Last of Us」の世界に慣れていない人にとって、このシリーズは一般的なアクション サバイバル シリーズ以上のものであるとますます確信しています。すべての死と喪失が必ずしも冬虫夏草感染によって引き起こされるとは限りません。この黙示録の状況から生じる、さまざまな複雑で重層的な問題があります。3 つのエピソードを実行した後も、「The Last of Us」は視聴者を魅了し感動させるエピソードの質を今でも示しています。