レビュー シリーズ The Last of Us エピソード 1: When You're Lost in the Darkness

*スポイラー アラート: この記事には、ラスト オブ アス エピソード 1 シリーズからのリークが含まれています。

The Last of Us シリーズの制作が最初に発表されて以来、多くの人から肯定的なフィードバックが寄せられています。

The Last of Us は、2013 年にリリースされた同名のゲームに基づくシリーズです。

このゲームは、ゲームプレイの面で長いシリーズになる強力で非常に興味深い前提を持っているため、普通のゲームではありません。

このゲームは、世界中の何百万人もの人々によってプレイされています。

昨年の 1 月 16 日以来、このシリーズは最初のエピソードをリリースし、そのストーリーとともに HBO チャンネルで放映されました。

レビュー シリーズ The Last of Us エピソード 1

世界をめちゃくちゃにした20年のパンデミック

The Last of Us は、一人っ子のサラと暮らすジョエルという男の物語です。

疫病が発生するまではすべてが順調で、疫病にかかった人々は殺すことをためらわない冷酷な人々でした。

しかし、その場はすでに混沌としていた。

警備員はさらに緊張していました。

最後に、ジョエルのお気に入りの子供であるサラが射殺されるまで。

失恋したジョエルは、誕生日に息子の死を悼むことしかできません。

話はそれだけにとどまりません。

この流行はますます狂っており、誰にでも感染する可能性があります。

それから 20 年が経った今も、世界は混乱の中にあり、あらゆる場所で緊張が高まっています。

ジョエルは、終わりのないパンデミックの状況に陥っていることに気づきます。

彼を待っていたのは、もっと大きな問題だった。

最初から有望

シリーズの最初のエピソードは非常に有望です。 その理由は、このシリーズが 10 年前にゲームをプレイし、ジョエルのストーリーをまったく知らなかった人にとって非常に友好的だからです。

愛着を感じるために最初にゲームをプレイする必要はありません。 この初期のエピソードでの対立は、私を興味深くさせました。 ジョエル、兄のトミー、および他のボストン市民は、兵士がボストン市民の生活を乗っ取ったとき、ストレスの多い生活の影の下で生き残らなければなりません。

トミーとジョエルは密輸業者になり、プレッシャーの下での生活を快適にします。 しかし、ある日、トミーがその地域を離れようとしたとき、ジョエルとの連絡が途絶えました。 簡単に言えば、ジョエルはトミーにたどり着くためにホタルと道を渡らなければならず、それが彼の問題をさらに悪化させます。

ホタルのリーダーは、ジョエルと彼の友人のテスに、検疫区域の外にあるマサチューセッツ州議会議事堂にエリーという名前の女の子を連れて行くように頼みます。 エリーはただの子供ではありません。 彼の健康診断は、彼がペストに感染した可能性があることを示しました。 エリーがエリア外に連れ出された場合、ジョエルとエリーはどうなりますか?

もっと魅力的なエピソードの準備をしてください

予告編を通じて、この 2 番目のエピソードは、ゲームからのいくつかの登場もリメイクされ、ゲームを終了した人を台無しにする準備ができている、より緊張したシーンを特徴とする可能性があります。