レビュー シリーズ The Last of Us エピソード 2: Infected

前のパイロット エピソードでは、ストーリーは「1 日目」とストーリーの主人公としてのジョエルの背景に焦点を当てていました。

エピソードの終わりは、賞品としてエリーを取り戻すためのテスとのジョエルの冒険の始まりを示しています.

The Last of Us」は、検疫ゾーンの外での 3 人のキャラクターの本当の冒険の始まりです。 エリーにとって、外の世界を見るのはこれが初めてだった。

パイロット エピソードのレビューでシリーズとゲームを比較することに興味がある場合、このレビューではシリーズのプレゼンテーションに焦点を当てます。

パイロット エピソードは、シリーズが優れたソース素材に忠実であり続けていることを示しているためです。

レビュー シリーズ The Last of Us エピソード 2

スポイラー アラート!!!

忘れられない紹介

前のエピソードと同様に、「The Last of Us」エピソード 2 はフラッシュバックで始まります。

パイロットとエピソード 2 には記憶に残るイントロがあり、視聴者にとって重要な情報源です。

1968 年の初めに、冬虫夏草のようなキノコが人類の終わりになる可能性があるという危険性について議論するトーク ショーを見ました。

エピソード 2 では、2003 年のジャカルタに移動します。

インドネシア大学教授のラトナ夫人は、人類の終わりの始まりを発見した最初の科学者になりました。

まだ覚えている人のために、この瞬間は、ジョエルと彼の妹が聞いていたラジオニュースでジャカ​​ルタが言及された最初のエピソードでついに続きました.

彼は再び沈黙の中で恐怖を提示し、その瞬間に多くの感情を含むイントロを提示します.

恐怖から始まり、夫人の論理的な結果。 科学者としてのラトナは、家族に家に連れて帰るように頼んだとき、憂鬱な辞任で終わります。

科学者が極端な服従と取り扱いを提案するとき、私たちは状況の恐ろしさを感じることができます.

今回はイントロも非常に緻密でわざとらしく、オープニングもクオリティの高いものが揃っています。

博物館でのジョエル、エリー、テスの悪夢

多くの俳優やエキストラが登場する騒々しいパイロット エピソードとは対照的に、ラスト オブ アスのエピソード 2 は、隔離されていない町でのジョエル、エリー、テスの初期の冒険に焦点を当てています。

ジョエルとエリーのいつもと違う会話に気付き始め、エリーがまださりげなく街を初めて見ているという熱意を感じることができました。

エリーのように、最大​​化されたステージ デザインで見捨てられた都市の風景に魅了されるでしょう。

新しいエコシステムを作成する崩壊する建物と内部プールのつるは、The Last of Us の特徴的な終末論的な美学です。

It’s eerie and beautiful at the same time.

ジョエルに続いて、ヴェラ・ラムゼイがこの物語の重要人物であるエリーを演じ始めました。

ジョエルが真面目で集中力のある性格で、多くのことを経験してきた場合.

エリーはまだ 10 代のクールで無関心な面を持っていますが、このエピソードは彼女にとってもう 1 つの教訓です。

孤児院で暮らしていた時、おとぎ話のようなクリッカーに出会いました。

市立博物館での 3 人のキャラクターの冒険は、エピソード 2 のメイン マーカーになります。

The Last of Us のモンスターの一種であるクリッカーズとのかくれんぼの戦いの瞬間です。 振り付けから始まり、カメラブロック、各キャラクターのアクションまで完璧な演出でサスペンス感を演出。

その後、テスが自分自身を犠牲にすると、聴衆の心を壊す感情的な悲劇で終わります。

アンナ・トーヴは自分自身を犠牲にすることで、絶望に希望を抱くテスのキャラクターに感情をもたらし、ジョエルに世界を変える可能性のある使命を引き受けるよう説得します.

スリリングな恐怖のプライムクリッカー

この HBO シリーズでクリッカーに命を吹き込んでくれたクリッカーのキャラクター デザインに感謝することを忘れることはできません。

博物館のシーンのかくれんぼの質の高い説明に加えて、クリッカーが実際に恐ろしい生き物として登場すると、プレゼンテーションはさらに完全になります。

メイクからクリッカーの動きの方向に至るまで、特にサウンドは本物を感じさせ、ドライな存在をよりサポートします。

今後のエピソードで、モンスターが「The Last of US」でどのようになるかを見るのは興味深いでしょう.

彼女は、プロ品質のメイクアップを施したモンスター ルックだけでなく、忘れられない瞬間を通じて恐怖の要素を伝えようとしています。

ランダムな状況でクリッカーやその他の感染した人間を表示しないでください。

最後に、クリッカー プレゼンテーションは、キャラクター デザイン、ライティング、およびシーンの実行に関する一連の指示です。

The Last of Us」のエピソード 2 が帰ってきましたが、それでも視聴者を夢中にさせるクオリティを備えています。

焦点を絞った議題を準備します。 Museum Nightmare のこのエピソードはかなり速く感じます。

ペースは安定しており、すべてのシーンがユニットで、55分が経過したように感じます.

しかし、私たちが感じることのできる出来事や感情はたくさんあります。 エリーが最初に危険に直面したことから、ジョエルが彼にとって重要な人物を(再び)失うこと、そして最後にテスの犠牲と希望.